ひあたりりょーこー |ながいせんせい

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ながいせんせい 




財前さんのブログにもありましたが


1年と9ヶ月ぶりに永井先生が復活!?


やばいですやばいですやば・・・・あばばばばばばbっっb
興奮しすぎて手が震えています((((;゚д゚)))))


この日が来るのをどれだけの人が待ったので人ょうか・・・
自分がこんな事を言うと安っぽく聞こえてしまうのですが
この人の他に心の底から笑わしてくれる配信者は居ないと思います


思い返せば初めて先生の動画を見たのは高校2年生の時でした
知り合いからこの動画を紹介されてから永井先生の動画を見るようになりました






そこからひろくんの動画を見るようになり
2027配信を見て2027の実機まで買ってしまいました・・・w

ハグメタブートキャンプでは拷問配信ではありましたが
たくさんの感動を貰いました








たくさんの感動をありがとうと言いたいです
そしておかえりなさい・・・・・!






スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/99-d9c8e38c

