ひあたりりょーこー |新企画始動準備

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

新企画始動準備 

新企画始動準備とか書いたけどそこまで大層なものでは無いです(´・ω・`)
とりあえず今の考えとしては

マイナーな狩り場を紹介する

この企画をしようと思います。


C-1、C-2、ゴーレムの森など黒字人気狩り場など
メイプルプレイヤーなら一度は訪れたことのある狩り場ではなく
マイナーでなおかつ黒字やそこそこの効率が出る狩り場なんかを紹介できたらいいと思います


一つ例を出すとすれば

フロリナの熱砂地帯

皆さん、ここがどの様な狩り場か知っていますか?
出現するモンスターは

クラン アムティ の二種類です
45.jpg44.jpg

河童が無かった時代によくお世話になっていました
ここの亀さんことアムティが異様なまでにペットボトルをドロップするんですよ
SDTに1時間も狩れば5~6個ほどドロップするくらいのドロップ率です
4年ほどまえに弓を育成していた時の狩り場でした(`・ω・´)



20070319214300.jpg

nessa.jpg



普通に狩れば1時間で1m程の黒字が出るかと思います
まぁメルの価格が大暴落した今の時代にここで狩る人は滅多に居ませんが
今でもたまに足を運ぶ狩り場です...



20070401163635.jpg

昔は70~90Lvの主流の狩り場はここ駐車場でした
今思えば時給1mちょっとの狩り場でよくあれ程狩れたと思います(´・ω・`)
それでも昔はいい時代でした
氷の谷PT時代に戻りたい(´・ω・`)

別に今の時代が嫌なわけでは無いですよ?(´・ω・`)






本日の活動~♪

とは言っても風邪で倒れていたので狩りは全然していないんですが...

MapleStory 2010-04-25 02-34-05-56


自分でも驚くくらいのまったりペースで育てています
これくらいの成長スピードが自分のモチベーションを下げずに狩れると思います
おもちが3週間で129まで育ってしまい一気にモチベーションが下がってしまいましたからね...

ゆっくり頑張っていきます(`・ω・´)

MapleStory 2010-04-25 12-34-14-53
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/97-ce994c1c

