ひあたりりょーこー |指輪げっつ(*´∀`)

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

指輪げっつ(*´∀`) 

こんにちは、あんずです(*´∀`)



ちょっとだけトップページをいじりました
気づいた方は居るでしょうか・・・?


こころちゃんはアクセス解析とかしてくれるのでかなり重宝しています(*´σー`)
こころちゃんは心の癒しですな(*´σー`)

決してギャグじゃないですよ!決して!






さて、本日の活動


ここ最近はずっと金白寺でしたっけ?
アシュラさんMAPにずっと篭っています

意外とここでの狩りが飽きないんですよね...

ロイドとか骨とか神殿とか1時間と集中力が持たない私でもずっと狩ることが出来ました(*´∀`)


42 3


バックエルボーを狩りに少しずつ入れていっているのですが
なかなか癖のあるスキルですね~
今のところエルボー→溜め→パンチの流れが多いです

これがバイパーになったらフィストやらドラゴンストライクが混ざるんでしょうね~

ただでさえキー配置に困っているというのにエネルギーチャージ、バスター、HPドレイン、フィスト、ドラスト・・・
どうやってキーを割り当てようかなぁ・・・(*´σー`)

新しいジョイパが必要かもしれませんね・・・w





そういえば、パンチの使い方ですが、この様な感じで使うと移動が短縮されて便利です

422 1


斬り賊をやっている方ならわかると思いますが、ジャンプアサルターに似ている感じです
ただしパンチの場合ダメージを食らいますが・・・><


まぁそんなこんなでLv50達成です・・・!

42 2



早速カサンドラさんに指輪をもらって来ました(*´σー`)


42 4


これで持っているシュピゲルマンの指輪と合わせて攻撃力補正が+4に!(*´σー`)
後2つシュピゲルマンの指輪を手に入れたいものです(*´σー`)


そういえば30からずっとこの武器を使っているのですが早く64のメイプル装備が装備したいです・・・orz

42 5


メーカー取ってこようかしら・・・・・





続きはコメント返信です♪(あきさん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
>>あきさん

私もずっと見てます(*´σー`)
最近趣旨を変えたのかずっと劇場になってますね~

劇場日記の方が好きだったりします・・・w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 指輪げっつ(*´∀`)

ネオジャード!!

格好いい名前(yωy*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/94-c5c7bd8e

