ひあたりりょーこー |Lv40達成

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

Lv40達成 

こんにちは、あんずです(*´∀`)


今日も元気良くブログ更新ですよー!
朝から雨でびしょ濡れになったけど気にしないぞー!



あれです
朝から結構雨降ってて上だけかっぱ着てバイクで登校したんですけど
下をはいて来るのを忘れてしまってジーパンがびしょ濡れに・・・orz

そんでもって1限の講義を聞いて、2限の演習を受けてたら
急に暗かった空がてかてかしだしたんですよ+(0゚・∀・)+ テカテカ

まぁ雨止んでよかったなーと思いつつバイク乗り場に行くと・・・


ザーッ・・・















ですよねー! \(^o^)/






ささ、気を取り直してメイプルへ....


昨日からずっと狩っているブルーアシュラ
どうやらこいつから何ちゃらの太陽というアイテムがドロップされるらしいですね(遅


420 1


これを5つ集めたらアシュラさんと戦えるとか何とか(´ω`)
まぁ、ダメージ2k近くあるようですし、めるくには縁の無い話ですな(´ω`)



狩り始めて8分で1つ出て、残り2分でもう1個でました(´ω`)


420 3



結構このアイテムドロップ率低いらしいです・・・(*´∀`)



このドラゴ○ボールみたいなアイテムを7つ集めるとシ○ンロンが出てくると聞きました!!




10102838017.jpg



誰か検証お願いします(*´∀`)
私は後5つも集めないとですから期限中には無理そうですね;

もし出てきたら不老不死にでもしてもらおうかしら(*´∀`)



おっと、また話がそれましたね

まぁ1日アシュラに篭って、チケット集めをロイドでしていると


420 6


40達成でありますっ!
これからもまったり育成していきたいと思います(´ω`)


期限までに50間に合うかな・・・orz
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/93-07eb9b04

