ひあたりりょーこー |学校→バイト→就寝

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

学校→バイト→就寝 


週末はほぼこんな感じですorz
居酒屋で働いているのですが、焼きの仕事を少しずつ任されるようになりました(´ω`)

これから美味しい焼き鳥ばんばん焼くぞ~(´ω`)
ぴっつぁなんかも作っちゃうぞ~(´ω`)





・・・その前にメニュー覚えなければ・・・orz















自ら判断する記憶術
最近この方のブログが大好きで1日何回も覗いてしまうあんずです・・・(;´ω`)


他のブロガーさんの所にもちょくちょく遊びに行っていますが
皆さん素晴らしい記事ばっかりでこのブログを開くたびちょっぴり鬱になっちゃいますね(;´ω`)

相互リンクたくさん増やしたいのですが怖くて自分から声かけれません><




とりあえず明日またバイトなので今日は早めに寝ますっ
ではでは、また明日~(´ω`)



続きはコメント返信♪


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>あきさん

そのようですねぇ・・・@@
E2貰って狩ってみると2Lvも3Lvも上がってびっくりびっくりですよ(;´ω`)

いけるところまで突っ走ってみますっ!


>>へきさん

ですよね~(´ω`)
花言葉イベントでチケットも集めやすいですし・・・><

そうですか!
それなら友達から64奪ってやってみないとですねw

この記事へのコメント

ボクもこのブログさんちらちらみてるw
おもしろいよね・3・!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/92-a6a13340

