ひあたりりょーこー |あしゅしゅっらっら~

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

あしゅしゅっらっら~ 

こんにちはっあんずです(´ω`)
1ヶ月というのは短いものですねぇ・・・

もやしっ子のLvが101から動かなくなって1ヶ月ですからね
いやはや、時の流れは早い早い・・・


それはそうと、久しぶりにめいぽに戻ってみるとあのアイテムが再販されていましたね

BlogUpload003.png

まぁ私がこのアイテムを使うとすればアレを入手するためだけでしょうな(´ω`)
そうです、アレです

SB.png

まぁ英雄装備が今無い状態なので多分買わないと思いますが・・・





さて、本日の活動


ちゃっちゃとサソリでLvを上げまして
インファイターに転職してきましたっ

418 1
418 2



インファイターに転職した瞬間このような画面が


418 3


キノコ王国が大変らしいです
誰か助けてあげてください(他力本願)

私はクエストに興味なんかないのだあああああ(´ω`)
狩りが大好きなのだあああああああ(´ω`)







そういえば、今メイプルの中では金○ブームらしいですね(´ω`)
みんな金○、きんた○、○玉と連呼しております・・・

はて、流行に疎い私はこの金○が何の事なのかを理解するのに30分くらいかかりました@@。。

どうやらアシュラの仮面とやらの前提クエストっぽいですね~
仮面・・・仮面・・・




img5b253d4azik3zj.png






ムジュラの仮面っ!!!

懐かしいゲームですね(´ω`)
小学生くらいの時に流行ってた記憶があります

私はゼルダの伝説シリーズは

夢を見る島
神々のトライフォース

しかプレイしたことが無いので、64版のゼルダはイマイチ分かりません.....(;´ω`)


おっと、失礼。

てなワケで私も流行に乗るべく金○ダンジョンへ行ってきましたっ!

418 4

ほほう・・・意外と効率が良いですな・・・
ETCアイテムもいい感じに落としてメルもたくさん落としてくれます
普通に70近くまで篭れそうな・・・(;´∀`)

行ける所まで頑張ってみますっ(´ω`)

ではでは、今日はここまで(´ω`)

418 5
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
>>あきさん

男キャラでモチベーションあーぷ!
頑張りますよ(´ω`)



>>忍びさん

お久しぶりです!
いけそうなレベルになったら是非協力お願いしますっ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: あしゅしゅっらっら~

アシュラのMAPが消える前に目指せ120.。

おそらく15-120までアシュラMAPでいけそうです(yωy*)

下手したら140↑もいけちゃいます(yωy*)

まぁ高レベなると骨とかのが効率いいかもだけど(´・ω・`;A)

ソロはアシュラMAPがはんぱないです(yωy*)!!

Re: あしゅしゅっらっら~

金箔寺のミニマップは効率いいのばかりですよね・・・(´ω` )
丁度30分なんで、倍貰う時にもいいっていう・・・

3Dゼルダ(時オカ、ムジュラ、風タク、トワプリ)おもしろいですよ。今からでもプレイすることオススメします( ^ω^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/91-e59174a4

