ひあたりりょーこー |お久しぶりです・・・・・orz

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

お久しぶりです・・・・・orz 

ようやくモチベーションが回復してきました><;


でも既存のキャラを育てようにもどうしてもやる気が付いてこないので
ここは新しいキャラでも育成しようと思い、男IDの方で新キャラを作ってみました。

aaad.png

一応職業は拳で行くことにしてみましたっ!
120まで頑張れるか分かりませんがとりあえず3時転職を目標に頑張っていきます!


更新もしないこんなブログを見に来てくれた皆様に感謝です・・・・っ!



aaae.png
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: お久しぶりです・・・・・orz

ぎゃあああああああ
ねなべええええええ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あきのライフが0になった(´・ω・`;A)
  • [2010/04/17 22:50]
  • URL |
  • ドロドロラブコメ大好きなあきちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: お久しぶりです・・・・・orz

これまたナイスガイですね(笑
拳はスキルが多彩で面白そう!

私は相変わらず海に潜る毎日です。

アシュラ兜、取る予定なら声かけてくださいなヾ

ではまたっ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/89-447955c3

