ひあたりりょーこー |久しぶりの・・・

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

久しぶりの・・・ 

こんちゃいっ!あんずです(*´ェ`*)
ここ2日ほどメイプルにinしていないので活動日記ではないですが
今日はなんと!


久しぶりの狩り動画公開だー!


少し前に撮っていたのですが
何せ地元に滞在しているので編集する時間が無かったのですよ(;´ω`)

今回も撮った場所は復活する記憶
前回の動画では3発が多かったのでサクサクっと狩ることが出来なかったのですが
今では2確なのでサクサクした狩り動画となっております。

是非これから銃を育成する方、4次を控えた方などに見ていただきたいです。
(久しぶりの銃だったのでPS下がっている気がしますが、多分気のせいでしょうorz)


使用した音楽はクロノトリガーより

1曲目 風の憧憬
2曲目 遥かなる時の彼方へ

私の狩り動画での音楽は基本クロノトリガーで構成されております
最近ニコニコ動画にてクロノトリガーの実況プレイも考えているので
その時は是非よろしくお願いします(´ω`)



動画はこちら




質問や感想などがありましたら
どしどしコメントのほうに書いてください。

コメントのお陰で私は頑張れてます(*ノェ`)

ではでは、SSの無い日記でしたが今日はここまでです

続きはコメント返信♪
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
>>あきさん

お久しぶりですね(*ノェ`)
この子も早くLv上げをしなければあきさんに抜かれてしまう><;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 久しぶりの・・・

氷の範囲ひろくてうらやましい(ノω・、)

ハジメマシテ。

どうも、訪問履歴からやってきました。
龍空晴です、はじめましてorz

良ければ相互リンクしてくれませんでしょうか(´・ω・)
どうぞよろしくおねがいしますorz

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/84-cc6713cd

