ひあたりりょーこー |ジャクム2回目(*;ェ;*)

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ジャクム2回目(*;ェ;*) 


ヽ(`Д´)ノプンスコ
ヽ(`Д´)ノプンスコ
ヽ(`Д´)ノプンスコ


2回目でもAC出ませんでした・・・orz
次こそは・・・次こそは・・・


-------------------------------------------------------------------------------------------------


本日の活動× ┃ ┃ ×


215 1


忍びさん、チョコありがとうございました(*ノェ`)
有難く使わせて頂きますね!



さて、ACを取得しないとそろそろLvがやばい事になってきます・・・


215 2


この日記を書いている時点ですでに129の50%あります・・・><;
早くAC欲しいです;;



今日のジャクム戦はリンクにあるめいぷるパラダイスの運営者様主催でした

集まったのは6人
DKさんも弓さんも聖さんもいたので万全の体制で挑むことが出来ました。


215 3


腕のMPドレインが物凄くイライライします・・・ヽ(`Д´)ノプンスコ
腕は10分程度ですべてもぎ取ることが出来ました

本体も30分くらいで討伐できました(´ω`)
180台の方がいるとやはり違いますね・・・@@

215 4


次で挑戦3回目・・・出るといいです
いや出て欲しいです(*ノェ`)



続きはコメント返信です♪
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>あきさん

ジャクム初討伐おめでとうございます!!
私も始めて討伐したときは凄い感動してました(´ω`)

ジャクムってのはかなり遠い存在だと思っていたので・・・@@
また今度一緒に行きましょうね(*ノェ`)


>>闢月さん

忍耐なら呼んでくれたらいつでもお手伝いしますよ(*ノェ`)
その代わり本体戦また来てもらいますからねw

使いまわしでなく私のMISSでした・・・
めんどくさいからそのままでw(´ω`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ジャクム2回目(*;ェ;*)

忍耐協力協定、確かに聞きましたよ( ^ω^)
本体なら、時間があればいつでも行きますよ・・・むしろ、大概の時間を暇している俺なんで、喜んでいきます(*´д`*)

レベル上げはやーい、AC出なくてどんまーい、まったりはどうしたーい(´ω` )

Re: ジャクム2回目(*;ェ;*)

あらら。。。
でなかったの><
がんばってね!pq

Re: ジャクム2回目(*;ェ;*)

fufufu。
ペリオンにて貢ぎゲーをした甲斐がありました(;-;

AC、がんばってくださいなー

Re: ジャクム2回目(*;ェ;*)

ブログさぼりーぬメ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/82-db40ca22

