ひあたりりょーこー |英雄初ジャクム

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

英雄初ジャクム 



こんばんは(*´ェ`*)
ジャクム忍耐にはかなり耐性があるおもちです× ┃ ┃ ×


----------------------------------------------------------------------------------------------------

本日の活動× ┃ ┃ ×



AC取得のためこのLvになってようやくジャクムの前提クエストを受けてきました^^;

214 1


聞く話によると3時間とか4時間もかかる人もいるそうです><;
ジャクム忍耐ってメイプルの中では難しい分類に入るのでしょうか?


214 3



正直第2段階の忍耐より第1段階の方が私にとっては難しかったです・・・・・orz


214 4



第2段階はほぼノーミスでここまで来たんですが最後の最後、この場所で10分くらい格闘してました(´ω`)

結果20分くらいで忍耐をクリアすることができました(*´ェ`*)

あんずの時は1時間30分くらいかかってましたが2回目とあってか、大分時間を短縮することが出来ましたねw


214 5


その後門を取り2回友人とギルドの連合員さんでジャクムを手伝ってもらいました(*ノェ`)

1回目は私の2死で撤退・・・

2回ともジャクムに抱きついてしまいました(*ノェ`)


214 6


2回目は本体も40分ほどで撃破したのですがACは出ませんでした・・・orz

今日の9時からコミュのジャクム戦があるので今日こそは出したいです・・・!


214 7



ではではおもちでした(*´ェ`*)

続きはコメント返信♪
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>こそ泥さん

おぉ~><
こんばんは(*´ェ`*)

こそ泥さんのブログのほうもちょくちょく遊びに行かせて貰いますね(*ノェ`)



>>闢月さん

何事もまったりが一番ですよねっ!(´ω`)
まったりまったりLvを上げていきます・・・><

今日こそは・・・今日こそは・・・!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 英雄初ジャクム

ボク今日はじめて本体殺してきた!
また記事に書くねんw
なんかすごかった(A・

Re: 英雄初ジャクム

前提忍耐得意なんですか・・・
俺のサブがレベル上がってきたら、追尾機能で、忍耐してくだs ■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆( д) ゚ ゚
報酬払うんで、本気で考えておいてください

戦闘中のSS使いまわしですよね・・・(´ω` )(うわお前何をするやめr)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/81-f746e861

