ひあたりりょーこー |自キャラプロフィール

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

自キャラプロフィール 


私のキャラの装備とステータスを晒そうと思います

まずはステータス
@@.gif


Image2.gif
自作
メーカーで作った物に素早さ30%1枚と体力兜60%の謎の品
早く隆盛が欲しいです・・・


武器
kontye
自作
30%3枚に70%に2枚という超微妙なコンチェ
最終的には100↑を作りたいですorz


手袋
Image9.gif
コメントをするのがかなり難しいほど微妙な軍手
何故黄色なのかすら知りません><;
最終的には10↑が欲しいですorz


マント
Image8.gif
自作
力書60%4枚というこれまた微妙な物
最終的にはATK4↑の物が欲しいですorz


全身鎧
huku.gif
自作
メーカーで出来た物に素早さ70%×3に100%×6という微妙な品@@;
これ以上の服は多分もう作れません


ペンダント
Image5.gif
譲り受けた品
ホンテネク?なにそれおいしーのー?^p^


イヤリング
Image4.gif
いつの間にやら手元にあったもの
強化ゴルイヤとか欲しいですね><


顔の飾り
Image3.gif
これはフリマで安く売っていたので買いました
最終的には90↑が欲しいですorz



Image6.gif
自作
メーカーで作った靴にジャンプ30%×2と70%の物
これより↑のアイゼンが欲しいですorz

正直低火力なのは自負しておりますので
決して叩かないでください><;





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/8-b61cc3a0

