ひあたりりょーこー |英雄はやはり恐ろしい

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

英雄はやはり恐ろしい 


こんばんは、おもちです(´ω`)



皆さん、気付いた方もいらっしゃるかも知れませんが

TOPの画像が新しく変わりましたw

昨日結成したsingerバンドのメンバーです(*´ェ`*)
ここでメンバーを紹介したいと思います




ギター担当、リーダーの変態キムさん


210 1


とってもキュートなドラムのしんがーさん


MapleStory 2010-02-10 01-46-18-71


そしてそして、かっこよくて強いベースのおもち


MapleStory 2010-02-10 04-19-44-00


ボーカルとキーボードを募集していますのでどんどん応募してくださいね!

210 4




おっと、変なSSを載せていたらキムさんに叱られる・・・
適当に1枚貼り付けておきましょう

210 2


自称だんでぃーらしいので皆さんだんでぃーと呼んであげましょう(´ω`)


------------------------------------------------------------------------------------------------------

本日の活動× ┃ ┃ ×


狩りの時に移動速度が遅いとイライラし始めたのでやっとうり坊を取ってきました・・・orz

210 5


次のイノシシにするには50mだとか・・・

50mなんてもってるわけねーよ(;-д- )

50m・・・

・・・・・・

・・・・・・


壁|□゜)ハッ!
あそこで狩ればお金貯まるんじゃないか?

よし、行ってみよう!






210 8


おおお

これは黒字だ・・・

経験値時給はどれくらい出るんだろう・・・

よし、5分計るか



・・・・・・



おお!12mも出てるじゃないか!

黒字かつ割と経験値効率もいい・・・

暇なときはここに決まりだな(*´ェ`*)







って事で127の英雄でオハゼ12m出てました><



ブランが3体になり骨も美味しく狩れるんじゃないかと思って骨を狩って見ました




210 9














え?

18m?










何言ってんだよ、143のあんずだって本気で狩って19mなんだぜ?

それが127の英雄が18m?

記録改竄なんてするものじゃないぜ?



え?



本当?













127英雄 復活する記憶
5分=1500000 60分=18m

スキル ブランディッシュ23 ラッシュ1

ガチで18m出てました\(^o^)/






続きはコメント返信♪
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>あきさん

ふっふっふ~
いつか追い抜いてみせますからね!!

この記事へのコメント

Re: 英雄はやはり恐ろしい

どうも皆のダンディー、キムさんです((
ゲッツじゃないよ
昨日は遅くまでどうもでしたw
またダベりましょw

Re: 英雄はやはり恐ろしい

ふたたびこんにちわ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ひーろーはそういうもんですたい\(^o^)/
骨だとその分赤字だけどね-p-

Re: 英雄はやはり恐ろしい

ライディングモンスターは、全部高いですよね・・・このデフレな時期なんだから、値下げパッチでも来ればいいのに・・・orz

ヒーローは、割と狩りでの効率イイですよね。ただ、一定のレベルを境に、火力が気になり始めて、挫折しかけるって言う・・・(現在の俺)
まぁ、おもちsは高火力なんで、大丈夫そうですね( ^ω^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/79-f8ffdff8

