ひあたりりょーこー |ふう・・・

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ふう・・・ 


今日の日記はリアルの話なのでメイプル日記を読みたい方は今日はすみません><







今バイトから帰ってきました~
とりあえず14日に香川の実家に帰省するので旅費をためなくてはと短期をこの土日に入れましたw



しかしこの2日のバイト正直言って・・・





楽すぎるんだが^q^





いや、やばいですやばいです
具体的に何がやばいのかというと

今日は9時30分集合で10時から仕事だったんですが

10:00~12:00 車の整備をして1時間休憩


13:00~15:00 車の整備、イベントの関係でかなり忙しかった


15:30~16:00 車の出入りが一番激しかった


16:00~16:20 休憩


16:20~16:50 車が全然来なくて暇


16:50~17:10 休憩


17:10~18:00 スタッフさんと話で盛り上がる


18:00~18:20 片付け 終了


日給8000円 実質働いたのは6時間くらいでした・・・

しかも帰りにラーメン20玉くれました^q^

明日はうどんくれるらしいです^q^

こんなバイトなら毎日行ってもいいです^q^

明日のうどん楽しみ^q^
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/75-cb4a7d4e

