ひあたりりょーこー |ジャクム兜とエリマキのコンボは凄い

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ジャクム兜とエリマキのコンボは凄い 


おもちです(*´ェ`*)

忍びさんに10日前ほどから送ってもらっていた宅配物にさっき気付きました・・・
すいませんでしたーっ!

204 5

ギルドの集会や色々な時に使わせて貰いますね(´ω`)





さてさて、英雄になってからかなりペースダウンをして、まったりとやっております
このペースだと今月中に130は危ういか!?(;-д- )

204 1



ラッシュって色々な使い方があって面白いですね

基本的にはばらけている敵を一箇所にまとめるスキルなんですが

攻撃スキルの後すぐにラッシュを発動すると敵をすりぬけるんですよね

他にも魔法攻撃や物理攻撃もすりぬけれるし、意外と便利なスキルですたい(´ω`)



204 2



夕方近くから狩っていたのですが、7時ごろに知り合いがぞろぞろ家に押しかけてきて

結局飲み会に・・・

なので今このブログを書いている私の家は凄く荒れています

ゴミと掃除ぐらいはしてもらいたいものですなっ!ヽ(`Д´)ノプンスコ

で、狩りを再開したのが夜中の1時ごろでした・・・

その時には70%近くまで上がっていたのですぐLvあっぷ!(*ノェ`)



204 3



さってブラン巻き込み3体まで@3っ

頑張るぞーっ(*ノェ`)











おまけ



204 6







どうしてこうなった\(^o^)/



続きはコメント返信です
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>闢月さん

狩りは両手の方がいいんですかぁ・・・
頑張って欠片集めてリバース武器作ってみます(`・ω・´)

AC・・・凄く欲しいです・・・(´・ω・`)



>>あきさん

SE最近安くなったよねぇ(*ノェ`)
羨ましい限りですたい...orz

じゃくむ一緒に主催しよう!そうしよう!

卵は割と効率出るからPTだとウマウマかもね( ゚Д゚)


>>忍びさん

最近私もハゼ漁に出てるので邪魔しにいきますねっ(*ノェ`)
ふっふっふ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ジャクム兜とエリマキのコンボは凄い

狩りで両手のほうがオススメと言ったのは、大体が火力上がるんで、確殺率が上がる、ってだけですけどねw

英雄になってから、ペースダウンした・・・だと・・・(;゚д゚)こんなに速いのに・・・以前は・・・廃人だったんですねw(ぁ

おwwwwwwwwまwwwwwwwwwけwwwwwwww

いきなり下ネタでいってみる

まさか オ ナ ホがあんなにきもちいとゎ思ってなかったぞ(゚з゚)
また明日もやらなきゃ。。ms


はやいいい
すぐ抜かれる。
もう抜かれる
あと1週間もしないで絶対抜かれる。
ィャーーーpq

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/74-2f83624e

