ひあたりりょーこー |片手になりましたっ

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

片手になりましたっ 


どうも、最近英雄にはまっておりますおもちです(*´ェ`*)
おもちを育成してからずっと両手剣でやってきましたが、とうとう片手に乗り換えることにしました

前のクレイモアは知り合いに譲り、かわりに倉庫に眠っていた攻撃盾を引っ張ってきました(´ω`)

203 6203 7

グレイヴは露店で買いました(´ω`)

片手の振り速度の速さに未だに慣れません・・・orz
今まで使っていたクレイモアのASは5でグレイヴはAS3ですからね
クレイモアにWBが常時かかった状態ですね(;-д- )ハヤスギル・・・

そしてそしてLvが123になったのでブランディッシュ20をぺたり・・・




















203 1



ちょ・・・
このMB買うのに全財産使ったんだぜ・・・?\(^o^)/ オワタ


どうしてもブラン巻き込み2体にしたかったので余っている書を全てうっぱらい
18mで譲ってもらったブラン20をもう一回ぺたり・・・
















203 2



うひょー!^q^

MBも安い買い物では無いですから成功してくれてとても安心しました・・・orz

そして巻き込みが2体になったのでそろそろリプレの敵に手を出してみてもいいかもと思い
峰の方に行ってきました~(*´ェ`*)


203 4






っちょ・・・・・・・
これ結構効率出てるんじゃないか・・・?

よし5分計ってみよう




・・・・・・・・・・・・・・・




よし5分経ったな、






よし、増加量は508000か






ふむふむ、これを12倍したらいいんだな





サクチケ無しで6mか、サクチケ有ったら12mか~そうかそうか








ん?







12m?






っちょ・・・








あんずの130台のときの効率と変わらねぇ\(^o^)/



英雄の効率はおかしいですね・・・
ブラン3体になったらどれだけ効率出るんだろう・・・

ちなみに骨では13.5m出てました\(^o^)/

203 3



まだこの子AC取得してないのでどなたかAC枠でジャクム入れてくれる優しい方いたらコメお願いしますpq




おまけ

203 5

続きはコメント返信です
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>リラさん

恥ずかしいとかこのやろこのやろ( ´∀`)σ)Д`)




>>闢月さん

え、変態じゃなかっ(ry
頑張って追いついてみせますっ(`・ω・´)

アイコンの方ですが急いで直します・・・orz
ご指摘ありがとうございました><
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 片手になりましたっ

攻撃盾も、グレイヴも、既に超えられている\(^o^)/
俺も片手にしてから気づいたんですが、
通常狩り:両手、ボス戦:片手
と使い分けるのが、一番良いっぽく感じてきますぞ(’

最近、ACのマスタリーブックも、割と高いんで、頑張ってね( ^ω^)(ぁ

そろそろ神殿クエ進めるのをオススメします・・・欠片出たら黒字だし、後々、狩場選びの幅が広がりますよ。

Re: 片手になりましたっ

おーw2枚目で成功してよかったねw

ボクなんてSE20が4回目の成功だったよーpq
まぁメルゎプライスレスだからよかったけど(A・

ジャクムね!
今度本体行く時(イツニナルヤラ)呼ぶね!
それヵ主催でもしてみようかしら(A

あとあと卵! 卵効率でるなら↑段で呼ぶね!//
きっとうまうまよ(゚з゚)b

Re: 片手になりましたっ

いろいろおめでとうございますっ

英雄4次すさまじいですね つ゚、。)つ

それでは深海に潜ってきますゴボゴボッ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/73-6274bbdb

