ひあたりりょーこー |2月の目標

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

2月の目標 


こんにちは、あんずです(*´ェ`*)

私もリラさんに習って今月の目標でも立ててみようと思います。
まぁ実行される確立は恐らく15%程だと思っていただければいいです(´ω`)

そのいち

おもちのLvを130近くまで上げてACも取得!!(出来ればいいな・・・)
下のほうで詳しく書きますが、おもちがとうとう4次をしましたっ
早くブランを振り終わり赤のぐるぐるを取得したいものですな・・・(;-д-)


そのに


あんずソロビシャス・・・orz
怖くて行けないんですよ(´・ω・`)
祝福も上がり、アドホも上がったし行けるはずっ!

syuzo.jpg

頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!
やれる、気持ちの問題だよ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるなよ!
絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ!

これ見てたら何か行ける気がしてきました・・・っ!(`・ω・´)
お米食べろ!(`・ω・´)


この二つを頑張ってみようと思います(*´ェ`*)
まぁ達成できる確立は15%程ですがね(´ω`)



ではではめいぽ

おもちがとうとう4次転職しましたっ!
金、土と2日間廃人ペースで狩り続け何とか6Lvも上げることが出来ました(`・ω・´)

201 1

もう姫は狩りたくないぜ・・・とか思っていても結局ブランが育つまでは姫なので
まだまだ姫生活は続きそうです・・・(;-д- )

4次転職ですがグリフォンやレッドドラゴンを倒すのは面倒なので
ちゃっちゃと10m払って転職しました(`・ω・´)

201 2

せこいって言うな!
どうせめいぽユーザーの9割はこの方法で4次転職したはずっ!

闢月さんが見守る中無事ヒーローになることが出来ました(`・ω・´)

201 3

スキルは ラッシュ1 ブラン2 に振りました
この振り方だとLv123でブランが2体攻撃になるので英雄の方は皆この振り方だと思います

201 4

まだブランは2なので火力も大した事無いですね(;-д- )

201 5

ラッシュクエは闢月さんに付いて来てもらって習得することが出来ました><
本当にありがとうございましたっ!(`・ω・´)


201 8



最後に4次転職した後でのサバイバルの記録です


201 9201 10201 11

スラブラ→ラッシュをずっと続けていたら4000超えました@@
恐るべき4次スキル・・・(´・ω・`)


続きはコメント返信です(*´ェ`*)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>闢月さん

シャウト振ればよかったと結構後悔しております・・・orz
ブラン20かなり高いのであんずで少しお金稼がないと手が出ませんっ><



>>あきさん

1日13回てwww
自分にはどう頑張っても3回が限界です(´・ω・`)



>>リラさん

書き込みありがとうございますっ(*´`)

白の書1%も20000分の1ですからね・・・
そっちが出るなら混沌出せよって話ですね(´・ω・`)

是非リンクお願いします><
こちらからもリンクを貼っておきますね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 2月の目標

なんかブログに名前出してもらえると嬉しいけど恥ずかしい(*/∀\*)

Re: 2月の目標

目標、130レベル・・・?
もっと熱くなれよぉおおおおおおおおおお!!
この俺を乗り越えて行け!(`・ω・´)

俺が見守っている画像が、変体な目にしか見えないっていう・・・orzまぁ、変体だけどさ(ぁ

プロフィールのところ、アイコン(?)がドラゴンナイトになってますが・・・使用ですかな?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2月の目標

4次転職壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

これからもがんばってください@w@

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/72-6d3368fc

