ひあたりりょーこー |ちょっと寄り道

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ちょっと寄り道 



( ━●_ゝ●)<あっはっはっは、どこへ行こうというのかね!?



129 1














( ━●_ゝ●)<素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?



129 0














( ━●_ゝ●)<あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは!!


129 4





















モンスターサバイバル飽きるけど混沌のため頑張っています(*´`)
いろんな人のブログを見ていましたが結構出ているらしいですね・・・orz

20000分の1ですから400回やったら出るのかな?

129 3129 3


これも欲しいですし、これからもちょくちょく頑張っていこうと思いますっ!

129 5


最後に、これを買えるようになりました(*´ェ`*)
薬代がかなり浮きますね(*´ェ`*)

honsta.png


追記はコメント返信です(*´ェ`*)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>闢月さん

1匹1匹に経験値あればものすごい( ゚Д゚)ウマーだったかもしれませんねw
まぁ報酬に書が結構あるのでモチベーションを下げずに頑張れそうですね(*´ェ`*)



>>あきさん

ベルト私も欲しいです・・・
むしろ混沌のほうが欲しいです・・・(*´`)



>>忍びさん

ベルト出たんですか~
たしかHPMP100のやつですよね?そっちのはいりませんねorz

私も弓でソロしましたがパペットあるのでかなり楽でしたw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ちょっと寄り道

ホンスター、いいですよね(*´д`*)

英雄系列は、ファラオイエティが沸かない段階や、ピラミッド必殺技でファラオイエティを消し飛ばした後は、シャウトがそこそこ使えますよ( ^ω^)
4次して、ラッシュを習得したら、ラッシュのディレイ時間が、大体シャウト1発分なんで、丁度いいのです( ゚∀゚)b

Re: ちょっと寄り道

400回やったら1枚。。!(゚з゚)

1日13回ずつやれば30日たつ頃にゎ1枚ゎでてるのヵ!
(゚з゚)ガンバッチャオー

Re: ちょっと寄り道

400回に1回って・・・大変ですね(;´・ω・)
私なんか混沌と同じ確率の20000分の1で出てくる白の諸1%が出ましたからね。・゚・(ノД`)・゚・。
あと私のブログのリンクに、おもちさんのブログを入れてもよろしいでしょうか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/71-8e3483e4

