ひあたりりょーこー |もんすたーさばいばる

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

もんすたーさばいばる 


こんにちは、あんずです(*´ェ`*)

ついに導入された新ダンジョンモンスターサバイバル
私も少し興味があったので狩りそっちのけで遊びに行ってきました(*´`)

中に入るといきなりこのような表示が

saba1.png

KILL・・・? MISS・・・? ACT・・・? (*´`)

何のことやらさっぱり私には分かりませんね・・・
開始から10秒くらいで急にモンスターが沸き始めました


saba2.png


むむむ・・・?
これはこいつらをひたすら倒せばいいのでしょうか・・・?
まぁよく分からなかったので時間いっぱいこいつらを叩く事にしました

saba3.png




すると急に画面が暗転し、STAGE2に

MapleStory 2010-01-28 00-42-33-81


STAGE2も先ほどと同じでモンスターが沸いてくるだけでした
攻撃力が格段に上がっているのはピラミッドの呪いのせいなのでしょうか?

saba4.png



STAGE3からはファラオエティというモンスターが現れて、この子をしばくとACTゲージが下がるようですね
多分ACTゲージが0になるとゲームオーバーなのでしょう


saba6.png

初めての結果はこのような感じでした
こんなにMISSでてるのにSランクなんですね・・・

saba10.png


聞いたところによるとこのピラミッドモンスターはヒールが効くようなので
クレリック、プリースト、ビショップの無双になりそうです@@

スラッシャーの使えるDKもいいのかな?
それともラッシュが使える4次戦士・・・?

とにかくこのモンスターサバイバルですが




飽きます(´A




でも、この後のボーナスステージでドロップする箱から混沌の書が20000分の1の確立で出るらしいので
運がいい人はもう出ているかもしれませんね(*´`)
知り合いに混沌とベルトが出た人が居ました@@

saba11.png


60%書もかなりの確立で出るそうなので60%書の相場が暴落するかもですね・・・

saba12.png


以上、おもちのモンスターサバイバルレポートでしたっ
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: もんすたーさばいばる

フム・・・ピラミッドですか・・・
ここって、敵倒したら、ちゃんと経験値入っているんですか? 入るなら、暇つぶしにでも行ってみようかね( ´ω`)

Re: もんすたーさばいばる

ぴらみっどー@w@
混沌ゎまぁいいからベルトでてほしいpq
てヵ書もでないいいpq
7回クリア→薬のみ
 
(゚з゚)・・

(y皿y*)ィラィラィラ

Re: もんすたーさばいばる

たしかにピラミッド飽きますね・・・
私も数回やって不滅じゃない方のベルト出ました(゚ーÅ)

途中4人PTでも挑戦してみましたがいかんせん・・・
ソロの方がいいかもしれません(^^;
@弩だとパペットをうまく使えば楽にできそうでしたヾ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/70-1e5ea1d8

