ひあたりりょーこー |ちょっwwww

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ちょっwwww 


2chの本スレでリリンの期限が6月とかいう情報がありました・・・・・・
もしこれが本当なら・・・












キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆












デマかもしれませんが一応信じていますよ根糞さんorz




ナイトだけに言えることでは無いのですが110からの10Lvは本当にきついですorz
モチベーションが下がる前に一気に上げますっ!


hime.png



110.png111.png

@9Lv!!
この1週間で何とかなるかもしれない・・・
土日友達が来なければ何とかなるかもしれない・・・
麻雀さえやらなければ・・・pq
麻雀やりたい・・・




需要なんて無いかもしれませんがおもちのステ晒します

110ステ

DEX防具?命中防具?
なにそれおいしいの?
低火力、低命中万歳^q^






最近これにハマっています

seikei.png

ここの空間に飛び込むと素敵な事が起きますよ(*´ェ`*)


追記はコメント返信です
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>あきさん

そこまで狩ってないんですけどねぇ・・・
今は名声+サクで4倍の時代ですから上がるのが早いだけですw

相互リンクありがとうです(*´ェ`*)
これからもよろしくおねがいします~><



>>闢月さん

相互リンクの件了解しました
これからもよろしくお願いしますっ(*´ェ`*)

そういや黒ワイがブラン落とすらしいですね
SDT辺りにでも狙いに行きたいものですが物欲センサーに引っかかりそうです・・・orz
@9LVですし、一気に頑張りますっ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/69-633c0b70

