ひあたりりょーこー |このペースで行けば・・・

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

このペースで行けば・・・ 


1月も残す所6日となりましたね(´ω`)
皆様、この寒い中いかがお過ごしでしょうか?

私は変わらずこたつっ子でございます(*´ェ`*)
こたうが無ければ死んでしまうかもというくらいにこたつに常時inしております


最近は少し放置していたのですがこっちにも戻りつつあります

無題


一応ここのギルドのマスターをやっております(*´ェ`*)
人数は今現在96名で割りと大手ギルドだったりしますね

次の六大城には支援軍で参加する予定ですが
どこのギルド様の支援軍になろうか迷走しております(´Д`;)

っとその前に英雄のLv上げもしておかなくては間に合わないっ!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ












っと、訳の分からない話ですみません
メイプルの記事を書こうにもSSが1枚しか無いわけで・・・



109.png



一応Lv109に上がりましたが今週はテストやらでちょっと忙しいかもしれませんので
今月中に120はかなり絶望的な状況となってきましたね・・・

土日を使えば何とかなる・・・のか?(´`)
最悪でも115くらいまではもっていきたいですな!


ではでは、今から数学の勉強してきますっ

続きはコメント返信(*´ェ`*)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>あきさん

見えますよねっ!
メイプルユーザーの8割はそう思っているはず・・・っ!

あ、よろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?(´`)


>>忍びさん

お祝いありがとうございます(*´ェ`*)

3桁は何体かいますけどほとんどが凍結状態です・・・(´Д`;)
110~120の間がかなりしんどいので挫けず頑張ろうと思います><

忍びさんのLvだとオハゼなんかがいいと思いますよっ
自分も弓育成していたときはひたすらオハゼでした
(というより卵MAP自体存在していなかった)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: このペースで行けば・・・

もう109..
その狩りする廃的意欲をわけてほしィ-・・pq

相互リンクいいですよォw
これからもよろしくです(yωy*)

Re: このペースで行けば・・・

訪問ありがとうございました(*´д`*)
リンクフリーとの事なので、リンク貼らさせといてもらいますねw
できれば相互リンク希望です・・・(ぁ

ナイト時代は、挫折しそうになる面が多いですが・・・頑張ってくださいね
ブラン20を確保するために、黒ワイも行ってみては如何でしょうか?経験値も、割といいほうですし( ^ω^)b

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/68-8b6b1b18

