ひあたりりょーこー |おもち Lv106

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

おもち Lv106 


タイトルを3分考えてみたが何も思いつかなかったあんずです(´ω`)








それにしても

contents_xl.jpg

芽可愛いよ芽(*´ェ`*)


知り合いから頂いたアニメを見ていたらどっぷりはまってしまいました(*´ェ`*)



しかしまぁ今期のアニメには絶望しました_| ̄|.....○
あまりにも視聴者を狙ったものばかりですよね

唯一ひだまりスケッチだけは安心して見れますね...
(ゆのっち可愛いよゆのっち)


さて、アニメの話は置いておいてめいぽっぽ



最近ショーワの町を通るたびに思うのですが


がちほも



モガモボ病院が



ガチホモ病院



に見えてしまう私です_| ̄|.....○

ガチホモに見えてしまうのは私だけではないはずっ!


英雄育成ばっかりで銃は最近眠っているままですが
英雄が4次転職すれば活動機会も増えるかもです(*´ェ`*)


ひめ1

この子で狩るときは常時EX2倍を貰っているのですが
サクチケ有りで1時間狩るより
EX2倍でサクチケ有りの時の1時間分を狩る方がお財布には優しいんですよね・・・

ひめ2

もうまっかっかですよこの姫は・・・
88のときから狩ってますが既に40m程赤字が出てますからね
ひぃひぃしながら毎日狩ってます_| ̄|○

英雄になればオハゼで黒字狩りが出来ると信じています_| ̄|○


106.png


120まで@14Lv 今月中にはきついかもしれませんね_| ̄|○
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: おもち Lv106

確かに見えるかも..(〃艸〃)

120レベがむばです!(yωy*)

Re: おもち Lv106

100lvおめでとうございますヽ(´▽`)/
6lv分も遅れたけど・・・(;-

私は未だに100lvいった子がいないのでLv欄が3桁、というのにとても憧れます・゚・(ノД`;)・゚・

時々流れてくるログを見ては今そこで狩ってるんだー。とか思ってました(´-`)

それにしても珠蟲姫すさまじいですね・・・色んな意味で。

そのLv帯は弩だと卵なのかな・・・ いやオハゼ?

職によって狩り方や狩場が違って面白いですよね。パイレーツなんて狩らない私もおもちさんのパイレ狩り記事とか見ていて新鮮でした。

それでは次は4次転職ですか?まで頑張ってください!ヾ 眠い・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/67-7204fe4b

