ひあたりりょーこー |たまには

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

たまには 

どうも、あんずです。
たまにはのんびりするのもアリですね(´ω`)




数日前に禄をしていただいた読者の忍びsと初めてお会いしました
てっきり盗賊かと思っていたら弓sでした(*ノェ`)

名前で職を決め付けるのはよくないですね(*ノェ`)

しのびs1

オルビスのカードを集めているらしく
2人でフィクシーのカードを集めていました

忍びsは2種類とも10分程で出ましたが私のほうは中々でないorz

さっきから装備品はぽんぽんドロップするのにカードがでない・・・
ましてや今はSDTだっ!
カードが出ないわけがないっ!



まぁいい、複数攻撃が豊富な戦士のほうが狩る数は圧倒的に上っ・・・!
ここからが私の本番・・・っ!



しのびs3

ふっふっふ・・・
これだけ早く狩れればカードもあっというm・・・












忍びs「2枚目出ましたー(*ノェ`)」






しのびs4


どうやらカード運は私には無いようですね。



しのびs2



最近は効率重視の狩りを毎日していたので
こういった息抜きもたまにはいいと思いました(*´д`*)

さてさて、この土日でどこまでLv上げれるかな><

しのびs6


忍びsまたカード一緒にあつめましょー!(*ノェ`)
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/64-20eb93b2

