ひあたりりょーこー |こたつ最高

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

こたつ最高 

こんばんは、あんずです(´ω`)



もうこたつ無しでは生きていけないほど寒いですね・・・(。゚ω゚)。
常にこたつinしながらめいぽやっております。


暖房なんて贅沢なものは付けません!
・・・1日に1時間程度しか(*ノェ`)




さてさてめいぽっぽ~

今日も1人でBπさんを狩り狩り

bp.png

コンボカウントが5つあるのはLvが77になってからのSSなのでその辺はご愛嬌(*ノェ`)

やはりこの子は( ゚Д゚)ウマー
1時間あたりの時給を計算したのですが

なんと2.2mも出ていました(*´д`*)

2.2mってどうなんでしょう・・・
Lv70台の記憶なんてまったくありませんから全然凄いのかどうかさっぱりですな

%に直すと5分=6.3%くらいでしたね(*ノェ`)

76.png77.png

皆さんって狩りをしているときってなにをしています?
ただ画面を見続けているって人もいるかもしれませんが

あんずにはそんなこと出来ません!(*ノェ`)

大抵音楽聴いていたり、ドラマ見ていたり、アニメ見ていたりが多いですね・・・
昨日はずっとライアーゲーム見ていました

原作本は全巻揃えているので
「あ、ここはあの時のゲームか~」
とか思いながら見ています(*´д`*)

そうだ、昨日本屋さんで ぼくらの11巻 を買ってきました。

news_large_bokurano02.jpg

とうとうぼくらのも終わりですか~
この作品はアニメで知って、すっかりはまってしまい漫画も次の日に即購入(*´д`*)

好き嫌いがかなりある漫画かもしれませんがかなりいい作品ですので
是非皆さんも読んでみてください(´ω`)
(カコ可愛いよカコ)






Lv77になりデンデン相手にどれくらい火力が出るのかと思い確かめてきました




10k.png



Oh・・・
10k出るのね・・・

続きはコメント返信
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

>>ゴロさん

おおお健太君の存在を忘れていました・・・(p´ω`q)
今日にでも狩ってみますねっ(*ノェ`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/63-9f64faa4

