ひあたりりょーこー |ソロ狩りって辛いですよね

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ソロ狩りって辛いですよね 


ルディブリアムからこんんちは、あんずです(´ω`)

ルディ

今日は昨日書いたブレイブパイレーツさんの所にお邪魔してみました
Bπと昔はよく呼んでいたのに今ではほとんど聞かなくなった言葉ですね・・・

今までこの子を狩ったことはたしか無かったはずですのでは始めてですね(`・ω・´)
さぁ行ってみましょう!

BP!.png

ちょっとだけ生えているお髭がなんともだんでぃー・・・
こんな変なの狩って効率でるのかな?

BP2.png

お・・・?

BP3.png



おおおおおお!!






薬がみるみる減っていく(´゜ω゜):;*.':;

こりゃあ赤字ってレベルじゃねーぞ・・・(´・ω・`)
経験値はホムンクルーの2倍近くは出てるけど(´・ω・`)
1時間でチューチュー1000本とか洒落になんないっす(´・ω・`)

BP$.png

でも効率はかなりいいしどうせ明日からここになるんだろな・・・
まぁいいやLvが上がれば赤字も軽減できるはず!!(と信じたい)

狩り始めて約1時間
75.png

とりあえず75に、この後ギルド員から狩りのお誘いが><
って事で何ヶ月ぶりかの卵へ行ってきました(`・ω・´)

たまご1

経験値4倍だから6人で狩っても( ゚Д゚)ウマーな訳ですよ
昨日80%まで上げていたので40分くらいでLv143に(`・ω・´)

143.png

やっぱりソロ狩りよりグル狩りの方が何倍も楽しいし効率もいいですね
一緒に狩ってくれるお友達をいっぱい作らないとな・・・(´・ω・`)

万年ソロ狩りプレイヤーの私としては貴重な体験でした。
ソロ狩りつまらないお(´・ω・`)

たまご2

この後少しだけブログ読者さんとお話をして落ちました
是非こんど一緒に狩りましょう!

読者さん

ではでは、あんずでした
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: ソロ狩りって辛いですよね

プリーズケンタなんてどうかしら

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/62-bb46cd6e

