ひあたりりょーこー |ちゃんぷるー

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ちゃんぷるー 


リアルでもメイプルでも末吉だったあんずですorz

すえきち

Jrブーギーの角100個集めて来いだそうです
毎年メイプルのおみくじは引いてますがクエスト品をきのこさんに渡したことは無いです( ̄^ ̄)
今年は頑張ってみようかなぁ・・・

メイプル× ┃ ┃ ×

昨日エルナスで落ちていたのでちょうどいいかと思っておもちでうり坊を取りに行くことにしました
でもよくよく考えたらうり坊には20mもかかる・・・
万年金欠の私には痛い出費(´Д`;)

えええい!まずはうり坊を救出だ!話はそれからだ!

いのしし

という訳でうり坊を救出したのはいいですけど20m・・・・・
リプレまでいったんですけど村長にお金を渡せず結局種だけ買いましたとさ【*・´_っ・`】
ロイドから攻撃の手袋60%が2枚出たから売れたら20m渡しに行くかもね【*・´_っ・`】

まぁとりあえず狩りだ!私は今猛烈に狩りがしたい!
という事で全職Lv70台くらいまでのホームグラウンドであるマガティアに移動ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

今日はロイドを狩るのでは無くここにしましたっ

ほむくる1

マガティアの有名なマナエリ量産地区もとい研究室202号室でしたっけ?
とりあえずホムクルさんを狩りに来ました
そこそこ人気狩場ですけど開いてないことは無いです(´ω`)
チャットもしながら狩れるのでいいですね(´ω`)

ほむくる2

あ、そうだ
最近知ったんですけど戦士のEXアタックってファイナルアタック250%でしたっけ?
その250%のダメージはスラッシュブラストで貫通した相手全員にも250%かと思いきや
全員合わせて250%だそうな・・・(´・ω・`)
どうりで9とか25とかの数字を見るわけですね(´・ω・`)

まぁいいやくるくるがすぐ貯まるから(´・ω・`)
とりあえずここで2時間ほど狩って

721.png731.png

最終的には73まで上がりました(´ω`)
今日上手くいけばギルド員様に人気度をいただけるのでやっとジャクム兜を装備できます
ジャクムがあれば命中150超えるのでなんとか健太君を狩ることが出来そうです
今日の活動はこれでおしまいっ 以上おもちでした(´ω`)

残りはおまけ


とあるギルド員の会話
私には沖縄弁は分かりませんでした( ;゚д゚)

おきなわ

エルナスにスノーマン?みたいなのが沸いていたので倒してプレゼントボックスを開けてきました

じぇ1

さーて気になる中身は~?

じぇ2

・・・ほいっ!

じぇ3

おおお
銃の書じゃあありませんか(´ω`)
あんずには今のところ使い道は無いのでぴすとれっとさんに送っておきました(´ω`)

最後に
もう鉄豚沸かないのね・・・
pigu1.png

続きはコメント返信
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

コメント返信× ┃ ┃ ×

>>夜さん

ふっふっふ~
夜さんも頑張って3次目指してくださいなっ(´ω`)
あ、目隠し補充しました?w

>>VINさん

ありがとうございますっ(´ω`)

ですよね!?
やっぱりカンペいりますもんね・・・
結構メイプルやりこんでるつもりだったのに全然分からなかったorz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/60-cc57c576

