ひあたりりょーこー |久しぶりのBG戦

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

久しぶりのBG戦 


こんにちわ、あんずです

一昨日ニコニコ動画に上げた動画のお陰でかなりブログのアクセスが伸びました><



色々反響があって嬉しいやら怖いやら@@


さてめいぽ

昨日50%で止めたので3時間くらいであがるだろうとひたすらバッヂ集めながら卵オンライン

たまご

そして90%が近づいてきたところでギルドの方からBG戦のお誘いがあったので連れて行ってもらいました

BG.gif

大親分は無しでBGだけという事でした

BGA.gif

BGA戦は正直緊張しっぱなしなのでまだ大丈夫なのですが

BGA激は



BGB.gif

こいつはどうも眠くて眠くて・・・orz

BGBが召還された瞬間弓の方が接触死してしまいかなり苦戦しました><;

BGB撃破

何とか撃破したのですがかかった時間が

BGA=35分 BGB=1時間

弓の偉大さをあらためて実感しました

さて、続きはコメント返信
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

動画のBGM詳細希望

この曲はゲームクロノトリガーのBGM時の回廊のピアノアレンジverです

弓と海賊どっちが強いか

一概にどっちが強いかは言えないと思います
それぞれの職にそれぞれの良い所悪いところがあるので@@

ネカマ?

プロフィールを見てください

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/6-0756444c

