ひあたりりょーこー | (((( ;゚д゚)))アワワワワ

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 


も・・・もう何がなんだか私には・・・

よんじゅう・・・

クリックしていただける皆様に感謝です(*´ェ`*)
昔ブログしていたときなんて150以内に入れば大喜びしていたのに><;

コメント× ┃ ┃ ×

>>忍びさん

in時間が合えば是非ご一緒させて貰います(*´ェ`*)
オルビス辺りならあんずでもおもちでもどちらでも行かせる事が出来ます><

メイプル× ┃ ┃ ×

しけん

おもち育成4日目
とうとうこの時がやってまいりました(*´ェ`*)

過去にDKを作ったことがあるのでこれで戦士の3次は2回目ですね

しけん2

コブシ様・・・思ってたより小さいです・・・(´ω`)

しけん3

小さい割に結構痛いです・・・(´ω`)
聖水とか何も持っていってなかったので5分くらいかかりましたが何とか倒せました(´ω`)

しけん4

ククク・・・
私はこの3次転職、実は5回目なのだよワトソン君・・・

ん?何が言いたいかって?
ククク・・・
5回目となればね、分かるんだよ・・・答えが!

しけん5

ククク・・・
こんな問題1回で解いてやろう
その為クリスタルなんて2個しか持ってきてないぜ!(´ω`)(1個保険)

しけん6





































すいません無理でしたorz

しけん7

すいません、カンペ見させてください・・・(切実)

しけん8

次に3次転職するときにはカンペ無しで解きたいものです><;
皆さんも絶対カンペ見ますよね?
カンペ見るの私だけじゃ無いですよね!?(*´ェ`*)

まぁ何はともあれ無事ナイトに転職できました(´ω`)
これからもよろしくお願いします><

ではではおもちでした。

しけん9

しけん10

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: (((( ;゚д゚)))アワワワワ

3次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なんてこった・・・先に3次されてしまうとは・・・ちくしょ~~
(▼Ⅱ▼)ノ
まぁこれからもがんばってください。こっちもがんばらないとなぁww

Re: (((( ;゚д゚)))アワワワワ

3次・TOP50
おめでとですぅ~♪

やはり3次の問題はカンペなしじゃ
無理ですわb

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/59-f31690b0

