ひあたりりょーこー |久しぶりだわー

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

久しぶりだわー 

いやぁ
1日に70%も狩ったのは半年ぶりくらいです【*・´_っ・`】

コメント返信× ┃ ┃ ×

>>椿のキャプテン様
ミサイルで押すという方法があったとは・・・!
盲点でした(´・ω・`)
今日くらいにミサイルで試してみます><
ありがとうございました!

メイプル× ┃ ┃ ×

1日に70%も狩ったとは言っても2倍を貰っていたので実質40%~50%くらいだったりしますw
もうちょっと頑張ればもう30%くらいいけた気がしますが><w

みね1

卵相手なら単発15kもちらほら出てたりしますw
そんなこんなで狩っているうちに

141.png

141になりました!
今年初のLvアップですねw
この調子で150、160と行きたいものです・・・(○`・д・´○)

メイプルヒーローのLvが9になり5%ステータス上昇ということで
復活する記憶の効率が大分上がったんじゃないかと思い
ちょっくら骨に移動して時給を計算してみました

mine2.png

すると意外なことに3回中3回とも18mを越えていました@@
中には18.5m越えの時があったり・・・(゜ρ゜)

これだと神殿で狩ると20m越えたりするんじゃないでしょうか?(゜ρ゜)
銃は本当に恐ろしいですな(゜ρ゜)

終わり(゜ρ゜)

kikenn.png

こういうコメントのお陰で毎日楽しくブログやってます(゜ρ゜)
ふりま
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/52-e64d9bd3

