ひあたりりょーこー |ビシャスソロの道は

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ビシャスソロの道は 


まだまだ遠いあんずでした・・・orz

最近の主な狩場は峰になっています
ここは復活する記憶の骨より圧倒的に被ダメが少ないので結構薬が減りにくかったりします><

mine1.png

mine2.png

ここでの大体の取得経験値は狩場データのほうに置いていますのでどうぞ参考にしてみてください。
立ち回り方でもまた書いていこうかな・・・(´・ω・`)

経験値がある程度たまったので
今年の目標でもあるビジャスソロを成し遂げるべくいざルディへ・・・!!(`・ω・´)

bisa1.png

m100.gif
大丈夫・・・ファントムプラントのKBは12000・・・
俺のキャノンなら何とか押せるはずさ・・・!!(`・ω・´)

bisa2.png

とりあえずまずはビシャスを倒そう、話はそれからだ

bisa3.png

bisa4.png

基本は船のキャノン押しですが
船が壊れてしまったらKB狙いで卵ばっかり投げつけます
この方法で17分くらいたった頃に第1段階撃破(`・ω・´)

問題のファントムプラントですがここは安パイでキャノンより卵で押すことに決めました

ふぁんとむたまごおそ

ぎゃー押せないー!!
駄目だ駄目だ駄目だ諦めるな!!
キャノンなら何とk・・・

ふぁんとむ1

ぎゃーっす:(;゙゚'ω゚'):

目標達成までまだまだ遠いあんずでした・・・
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: ビシャスソロの道は

ファントムはキャノンで押せないならミサイル使えば撃破できますよ。ファントムは移動が早いので最初の一発外したら危ないですけど。。
  • [2010/01/03 14:30]
  • URL |
  • 椿のキャプテン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/50-e1a88b85

