ひあたりりょーこー |金はげって案外硬いんだね

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

金はげって案外硬いんだね 


先ほどクロノトリガーをしていた所BOSSのマヨネーに負けて本気で落ち込んでいます




ちょっと暇つぶしにクロノトリガー占いというものをしてみました

性格

あなたは気分によってサイラス的であったり、クロノ的であったり、変化しているようです。
あなたのサイラス度は40%、クロノ度は15%です。
外見・ルックス

あなたは、顔はアザーラ、体系はヌゥに似ているようです。
あなたのアザーラ度は65%、ヌゥ度は34%です。
相性

いままで気が付かなかったスペッキオ の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたとスペッキオ との相性は40%です。

気分的にサイラスってどういう意味でしょう@@

たまに正義感が強くなるって事でしょうか

体系がヌゥに似ている・・・orz

これは私に痩せろと言っているのですね・・・

まぁここまでのお話は分かる方だけ分かってください><






さてめいぽ

今日は久しぶりにお友達のシルcと卵を狩ってきました

ぐるがり


たまご6

狩っている最中にLv100台の銃さんが狩りを見にきて少し緊張してたりしました><;

その後はビシャスを友達みんなで狩りにいきました

はかった

・・・

これじゃなくて

びさす

どうもまだ爆死に慣れないんですよねぇ・・・

完全に避けれるようになりたいです@@

その後は友達の銃さんと金はげを狩りました^^

20分位で討伐できました

はげ

見えにくいですが私の後ろにいます><
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/5-63e8dddc

