ひあたりりょーこー |明けました おめでとうございました

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

明けました おめでとうございました 


うわあああああ><
12時前までに更新できなかったああああ><

皆さん!
明けました! おめでとうございました!
(ひだまりラジオネタです)

今年が皆さんにとって素敵な年になりますように♪
現役でメイプルをやっている方はお互いLv上げ、目標に向かって頑張っていきましょう^^

きんがしんねん

我ながら酷い字だ・・・・・・・・
マウスって書きにくいんですねorz

ここで今年の目標を箇条書きにしていこうと思います。

あんず饅頭今年の目標

①Lv160の到達

②ビシャスプラントソロ討伐

③ブログを1ヶ月最低15記事は更新

この3つを目標にこの1年を頑張っていきます!
②の目標なら今からでもいけそうだがそんなの気にしない

ではでは、今年も私あんず饅頭をよろしくおねがいします^^
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/49-42e52b33

