ひあたりりょーこー |くっりすっますー(*´m`)

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

くっりすっますー(*´m`) 


クリスマスの日はギルドの方々と1日デートしてました、あんずです(*´m`)
dsadsa.png

仕方がないじゃん!大学の皆は実家に帰ってるんだもん!(*`ε´*)

さーて今日の活動はー?

1.png

エオス塔のエレベーターで下にぐんぐん降りてー(*´m`)

2.png

海の中をどんどん潜ってー(*´m`)

3.png

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

何故か私深海で鮫を狩っております(*´m`)
まぁ何でこんな所で狩っているかといえば一つしかないじゃないですか・・・

0806.jpg

薬代も無けりゃ強化代、もちろんタクシー代すら・・・orz
という訳で真っ黒MAPである深海に潜ってきましたとさ

いつも氷結狩りをしていたのでつい癖で鮫にまで・・・

4.png

ここで4時間くらいまったりと喋りながら狩って黒字が3mを越えたくらいで
金はげが沸いたとの連絡がっ!(*´m`)

5.png

6.png

唯ちゃん誘ってくれてありがとねー(*´m`)
経験値はサク無しで4mとボーナスが少しでした(*´m`)

その後はギルクエやったりー
qwqewq.png


ビシャスをみんなでやったりして落ちましたとさ(*´m`)
久しぶりに楽しいクリスマスでした(*´m`)

10.png

11.png

来年も楽しいクリスマスでありますようにっ!

続きはおまけです(*´m`)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

愛を伝える唯ちゃんの図
12.png











振られる唯ちゃんの図
13.png
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/44-9a70badd

