ひあたりりょーこー |タイムクエはめんどくさい

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

タイムクエはめんどくさい 

(´・ω・`)ノ チャオ♪
SSツールでめいぽのスクリーンショットが撮れなかったので
機能はPrintScriptキーでめっちゃ頑張りましたorz

top.png

アバタも一新してモチベーションも大分あがっています(*´m`)ムフフ

とりあえず8月頃に全部出来なかったタイムロードクエを終わらすべくここ数日は
タイムロードに篭っています。

たいむろーど1

後悔の道は氷結が効かないので混乱での狩りになります(´・ω・`)
混乱使うのってLv80くらいに狩ってたコイツ以来ですね

2008071.gif

タイムロードクエは基本大赤字なのですがこれをドロップするので少しは我慢して狩れます

かけら

頑張って25個集めます!(`・ω・´)

最近購入した120武器のリバースブラインドネスちゃんがLvうpしました(*´m`)ムフフ

こんな能力だったのが
ぶらいんどねすlv1
こうなりましたとさ!!
ぶらいんどねすlv2

早く欠片集めて新しいのを作りたいです><

最近狩場考察のデータを少しづつですが取っているので近々公開できたらいいなと思っています。

では、今日はこの辺で(´・ω・`)ノ チャオ♪
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: タイムクエはめんどくさい

ちょっと前にゲームガードが変わった影響??でSSソフトが使えなくなったのはご存知ですかな??
財前さんとこでなんかしら記事書かれてましたけど、どこにあるか・・・スイマセン
ちなみに俺が使ってるのはサクっとスクリーンショットってやつを使っております

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/40-2509a2a6

