ひあたりりょーこー |海賊復活そして

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

海賊復活そして 

今日自動車学校の終了検定を受けてきて免許

貰うことが出来ました><

実技試験は坂道発進以外は自身がありました

その問題の坂道発進を今までの中でもかなりいい感じでクリアして

試験中にもかかわらず心の中でガッツポーズしてました

さて、問題は学科試験なんですよorz

今まで効果測定でも色々痛い目を見てきたのでかなり心配でした・・・

100点中90点で合格だそうで「あ、むりだー」と思いながらも試験に挑みました

結果98点だったかなー@@

はい、奇跡ですね







まぁそんな話は置いといてめいぽ

久しぶりに海賊を起動しました

それはと言うとこれなんですよね

らんかー

さすがにこれ以上ほったらかしだと後ろの人に抜かれるかなーと危機感を感じ

それもあってか急に狩りのモチベーションが上がってきました

たまご2

早いところ姉御や武者などのBOSSでルートを取れるようになりたいです
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/4-2bf3de0b

