ひあたりりょーこー |Ω ΩΩ な、なんだってー!!

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

Ω ΩΩ な、なんだってー!! 


日記のタイトルに特に意味はありません はい。

こんにちは、あんずです
昨日からめいぽに復帰だーという事で色々めいぽの動画を見ていました
結論から言います


































ヒーローかっけえええええええええ!!!!!






Ω ΩΩ な、なんだってー!!

流されやすい性格だなぁとは思っています・・・・・・
でも湧き上がるこの興奮を収めることは出来そうにないです。



たしか俺にはLv93くらいのDKがいたな・・・
よし、装備をくすねるか(´-ω-`)

今はなんか3倍サクチケとやらがあるそうですね
土曜、日曜で3次出来そうな気がしないでもないです

あー
私がめいぽを始めたのは6年前、そう始まってすぐの時でした
あの時はルディすらなく何もかもが新鮮ないい時代でした
(決して懐古厨という訳ではありません)
イエペペを夢見てナイトを頑張って育成してましたねぇ...
あの時代の最高峰の狩り場がイエペペだったんですよ

m7.gif

ゾンビの狩り場なんて人気すぎて取れることが希でした
あー懐かしい・・・

とりあえず!
私は!
ナイトが!
育成したい!

2日前の日記はなんだったんだ・・・・・

とりあえず行けるところまでいってみたいです

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/33-f6e2f093

