ひあたりりょーこー |何だかんだで

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

何だかんだで 


何だかんだで今日で氷魔を育成し始めてから

3日目になりました

銃の時とは違ってかなりのペースで育ってます

どこまでこの調子でいけるのでしょうか^^;

やはりinするもc-1は開いてないということで今日も泥棒ルーパンの森で狩ってました

mori4.gif

ここはいつだって開いてるので平和ですわぁ

ちょっと→のMAPで狩ってみたりもしました

oba-tyan.gif

このお婆ちゃんも沸きが修正されたそうでかなり狩りやすくなってました

49.gif

そして自動車学校があったので一旦落ち^^;

夜再開してc-1を回ってみると開いていたので早速狩りかり><

roid1.gif

roid2.gif

ふと思ったのですが

サンダーボルトで6体を巻き込んで攻撃したとすると

6体ともにマジックドレインの効果が適用されるのでしょうか?

それともサンダーボルト発動時に適応されるのでしょうか?

訳の分からない文ですいません;;

51.gif

52.gif

ふと思ってました@@


スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

no subject

えんどさんです。

マジックドレインは、攻撃が当たった敵のMPを、一定確率で一定%吸収 だから、6匹のうちの何匹かから吸収されるよう

リンクしときましたー>< これからもよろしく♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/3-a7ab92fc

