ひあたりりょーこー |でろろ~ん

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

でろろ~ん 


こんにちわ、あんずです(`・ω・´)
昨日から第一回時間の欠片マラソンが始まりました
しかし中々でませんねぇ...
フリマでも1個2mが相場ですし
まぁ気長に集めたいと思います(10個くらい買いそうな気もしますが.....

さてめいぽ

することが時間の欠片集めくらいですしついでにクエストを同時進行しながらまったり狩ってます

MapleStory 2009-08-09 00-22-43-20

バイト帰り+深夜だったのでうとうとしながら狩ってました

MapleStory 2009-08-09 01-28-13-45

するとふと落ちたある物によって一気に目が覚めました










MapleStory 2009-08-09 00-26-29-67

きたああああああ><
2個目ですね(`・ω・´)
これと同時に999体クエストも終わりドド様を1体狩ってこの日は終わりにしました

MapleStory 2009-08-09 03-10-11-04

昔から仲良くさせて貰っていた友人のギルドに入れてもらいました(`・ω・´)
ではでは今日はここまで(`・ω・´)






おまけ
MapleStory 2009-08-09 02-42-06-73
案の定負けました

続きはコメント返信です(涼子さん)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

涼子さん
お久しぶりです!!
向こう(大学)の方でもちょくちょくブログ読ませて貰ってました(`・ω・´)
これからも頑張ってくださいね^^

この記事へのコメント

おぉ、あんずさん復帰おめでとうございます><
これからの更新とても楽しみです。

ジャンケンマスター自分も
8連勝目までは10回くらいいったのですが
そこでいつも負けるんですよね;wq
ジャンマスはきっと極LUK振りなんだと思います!('A

シグナスについてですが。
シグナスを育てると精霊の祝福というスキルでシグナス以外のキャラの
攻撃力・魔力・命中・回避があがる
のでプレイしてる方が結構いらっしゃいますね。
ちなみに精霊の祝福のスキルは
シグナスのレベル÷10となっています。
知ってたらすみませんね><;

それではー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/26-696559cd

