ひあたりりょーこー |本当にお久しぶりです

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

本当にお久しぶりです 


お久しぶりです、あんずです(`・ω・´)
実家の方に帰省して久しぶりにめいぽを起動しました





・・・は?(´・ω・`)
しぐなすきしだん?(´・ω・`)
120進化武器?(´・ω・`)
ぼうきゃく?(´・ω・`)

頭が追いつかない・・・orz

とりあえずシグナス騎士団は絶対にしませんね
本当に本当に中学生、高校生が好きそうな職業だなぁ,,,
本当にEASYモードという言葉が合っていますね

キャプテン最高!!!
拳シグナスのクリティカルなんて羨ましくないんだからねっ!(´・ω・`)

さてめいぽ
とりあえず進化武器というのにかなり興味をもった私です
必要アイテムを調べてみるとどうやら時間の欠片というのが必要らしいですね
なので早速それを取りに現地まで行ってきました
MapleStory 2009-08-08 14-18-42-43

ほほう、中々に経験値美味しいのでは?とかおもいつつ気付いたら4時間くらい狩ってました

MapleStory 2009-08-08 15-33-14-40

どれくらいETC拾ったのだろうと思ってアイテム欄を開いてみると

MapleStory 2009-08-08 14-14-30-93

いつの間にか1つひらってました^p^
たしかこれが25個くらい必要だったのでこつこつためていこうと思います

ちなみに経験値はサク無し5分でこれくらいでした

MapleStory 2009-08-08 15-51-33-93

1時間に換算すると約9.2m...
まぁまぁなのかなあ?@@

ではでは今日はここまで><
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

超+久しぶりの更新ですな。
タイムロードで、ペット無しで 戦えるとは、
なかなか すごいことですぞ!!ヽ(>ω<)ノ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/24-127c0aaa

