ひあたりりょーこー |新作動画

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

新作動画 


変態現場からこんにちわ、あんずです(*´∀`)
へんたい

新作動画うp完了しましたヾ(*´∀`*)ノ

うpして間もないのですが現在、次作の動画も撮影しております

是非是非閲覧お願いします^^


さて、めいぽ
今日も昨日と同じで有名ランカー様と一緒に狩りをさせていただきました(`ω´)
ほね
この後138Lvになったのですがあろうことか撮り忘れΣヽ(`д´;)ノ
やっとアドホが10になりました^^

SDTはお金持ちを夢見てにんとーを狩るもむなしく惨敗に終わる・・・orz
にんとう

夜はギルド員の方のビシャス前提をお手伝いをしていました^^
その時に面白いSSが取れていたので載せますヾ(*´∀`*)ノ
ばるろぐ
何かミニバルログを攻撃しているみたいです@@
その後はビシャスをやってから落ちました(・∀・)
びさすう

今からSSも取り合わせた海賊育成記事でも書こうと思います( ^ω^ )

んぐ
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

動画みました

育成&ブログ更新がんばってください

楽しみにしてます

動画見ましたが、強い&うまいですね!
感動しましたv-398

友録送られてきてたのでOKしときましたw
よろしくお願いします^^

テクニック。
船の 乗り降りが 上手く、
引き寄せられる 戦い方ですな。
あと 船から下りると、
ミイラアバターが 目立つ件!!(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開様

丁寧なコメントありがとうございます。
使用いているツールは「ExpFabulicious」です
検索で出ると思うので是非使ってみてください^^

動画みました
自分も銃やっていて4次間近なので
動画を見ながらすごく楽しみにレベルあげております。

気になったのですが、
スキル振りはどうされているのでしょうか?
よろしければぜひ紹介お願いいたします。

ニコニコ動画から来ました(/・ω・)/
李でキャプテンをやってるものです
銃楽しいですよね♪
自分的に鮫が経験地&ドロップよくてお勧めです^^

動画の紹介を...

動画の紹介をさせていただきました。
事後報告ですみませんm(_ _)m
問題などございましたら、メールフォームよりご連絡お願いします。

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
  • [2009/04/20 18:58]
  • URL |
  • メイプルランキング
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/21-0b4aa326

