ひあたりりょーこー |新時代の到来

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

新時代の到来 

鶴の上からこんにちわ あんずです(*´∀`)
つるーの

昨日整形をして顔21にしたのですが色々と新発見がありました
まずはこれから
かお2
どうですか?分かりましたか
分からない?そうですか、では拡大してみましょう
かお2_ks
気付いた方もいると思いますが
左目の下にほくろがあるんです!!
まだこの顔21の魅力は止まりません><;
さらにF3時の顔まで載せちゃいます(`ω´)グフフ
かお3
可愛い!!可愛すぎる!!!Σヽ(`д´;)ノ
この記事で今日からめいぽワールドには顔21が増えますね・・・@@




さて、本日の活動
ほねっこ

今日はあんずでも有名な海賊ランカーの方と友録することが出来て
一緒に狩りをさせていただきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ほねっこ2

普段は自給13m程度の狩場でしたが測ってみると21mも出ていましたΣヽ(`д´;)ノ
また一緒に狩って見たいものですヾ(*´∀`*)ノ

その後はぴすとれっとさんと少しお話をしたのですが
SS撮り忘れてたーーーーー!(;´Д`)

続きはコメント返信♪
けいけんちっ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
ぴすとれっと様>いやいやかなり有名ですぞ(*´д`*)
           あーSS撮っておけばよかったなぁ(´・ω・`)

けむ様>こちらこそリンクありがとうございました^^
      お互いブログを通して皆様にめいぽの素晴らしさを伝えましょうね(*´∀`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/20-eed74e11

