ひあたりりょーこー |友との再会

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

友との再会 

銭湯からこんにちわ><
あんずです(*´∀`)

せんとう

すまない、子供にはこのSSは刺激がちょっと強いかなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今日はミラクルがとってもとっても多い日でした!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ミラクルその①
自動車学校の効果測定テスト1発合格☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
これは95問テストで90点以上が合格という少々難易度が高いテストでしたが何とか1回で合格しました><
今日受けた人で1発合格は3人だけだったそうで( ゚д゚)ポカーン・・・

ミラクルその②
2年前の友に偶然再会Σヽ(`д´;)ノ
ひあたりでc-2をうろうろしているとたまたま見かけたので確認してみたところ本人でした><;
いやぁ懐かしいなぁ・・・
聞く話によると1週間前から復活したそうで(σ・∀・)σ
くーりゅー
また一緒に狩りたいものです^^

ミラクルその③
あの有名なぴすとれっとさんと録をする事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
緊張して何もお話しすることが出来ませんでした(´;ω;`)ブワッ
またお話してみたいものです><

こんな感じでかなりテンションが上がった1日でした
上がったと言うと実はレベルも上がりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

137.gif

それからはモチベーションが少し下がり狩る気力が無くなったので整形してきました(`ω´)グフフ

よっしゃいくぜえええええ!(*´д`*)
びふぉー
びふぉー
あふたー
あふたー

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
こ・・・これは・・・

可愛い(*´∀`)

この顔を見ただけでモチベーションが18%あっぷしましたよ!(*´∀`)
明日からはこの顔でか頑張ります⊂二二二( ^ω^)二⊃

けーけんち
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

no subject

ども録ありがとでした^^
こちらこそあまりお構いできませんで申し訳ない;;
なんか新顔は包帯っと合ってますなあ(*´д`*)ハァハァ
あ、俺はそんなに有名じゃないって(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

no subject

初めまして(*´∀`*)ゞ
リンクありがとうございましたぁ《*≧∀≦》
こちらも、即リンクしちゃいますねぇ!
自分も楽しんでるメイポをみんなにも楽しく伝える為!!けむは日々奮闘してます(;´Д`)
一緒に更新頑張りましょう~☆彡

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/19-5db9037e

