ひあたりりょーこー |お久しぶりです

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

お久しぶりです 


最近ちょこちょこメイプルをするように

新職実装とのことでキャノンシューターに手を出してみました

きゃのん1


それなりに楽しんでます

きゃのん2

4次転職くらいまでのスキル考察など書こうと思ったのですが需要があるのかさっぱりですね
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/183-e3ae534e

まとめtyaiました【お久しぶりです】

最近ちょこちょこメイプルをするように新職実装とのことでキャノンシューターに手を出してみましたそれなりに楽しんでます4次転職くらいまでのスキル考察など書こうと思ったのですが需要があるのかさっぱりですね
  • [2012/05/02 14:34]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲

まとめtyaiました【お久しぶりです】

最近ちょこちょこメイプルをするように新職実装とのことでキャノンシューターに手を出してみましたそれなりに楽しんでます4次転職くらいまでのスキル考察など書こうと思ったのですが需要があるのかさっぱりですね
  • [2012/05/02 14:34]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
