ひあたりりょーこー |8ヶ月ぶり・・?

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

8ヶ月ぶり・・? 


どうも、あんずです。


今日もばりばり神殿進めるぞー!の勢いでログインしたところ、ギルド員の方がジャクムに行こう
とお誘いしてくれたので、神殿はちょっと休憩してジャクムに行ってきました


しんでん1




この子でジャクムはちょっと前の英雄記事にもあるように約8ヶ月ぶりくらいになるので
薬はどれだけいるか、どうやって立ち回るか、などさっぱり忘れていて凄いてんぱってました・・・

本体1回と、腕1回との事だったので
薬はホンスタ1200本、マナエリ1000本、ミネラル200本、万病100本
を用意したところ、見事5分の1くらいしか薬使いませんでした・・・@@;


じゃくむ0



ACを取得しているので気楽にジャクムと戦うことが出来てよかったです


私が使用しているのは今や20000円程で買えるネットブックパソコンですが
ジャクムでもぬるぬる動いてくれます
なぜかジャクムより神殿の方が重いのはなぜでしょう・・・?

この軽さだとホンテでも大丈夫そうですね♪



じゃくむ1



あたかも撃破したかのような感じで書いておりますが私、第3ゲージまで行ったところで
1/1攻撃からの雑魚接触で死んでおります・・・><

ジャクムでの生き残り率は半端なく低いです・・・

生き残ったの何回だろうあんずでは2/2 おもちでは2/5でしょうか・・・?
HPが少ないあんずでは生き残っていますが、おもちではどんどん死んでますね@@




ジャクムの後はギルド員の皆さんと少しお話して落ちました


じゃくむ2



また機会があれば参加させていただきます><
これからもよろしくお願いしますっ!



MapleStory 2010-11-12 21-30-53-04
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: 8ヶ月ぶり・・?

ジャクムいいなw
あ、お疲れ様!

パラディン時代、
スキルブックが何回やっても出なかったのは
イイ思い出(ノД`)シクシク

Re: 8ヶ月ぶり・・?

1:1からの接触は、HP多い職だろうと低い職だろうと関係ないですからねぇ・・・ 
むしろ回避低い戦士のほうが不利か。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 8ヶ月ぶり・・?

めるくsが使ってるのはXPですかね??

うちのは、10万↑のvistaです;;

ジャクムとか必ず落ちます><

Re: 8ヶ月ぶり・・?

>>花火百景様

ジャクムあまり人が集まらないので半年に一回するかしないかくらいですね><
是非、今度一緒にやりましょうっ!

何で欲しいスキルブックはなかなか出ないんでしょうねorz
私は出なかったのでギルド員の方に譲って貰いました・・・


>>闢月様

そう考えるとそうかもしれませんね
回避が若干ある分生き残っているのか、もしくはHPが多すぎて余裕ぶっこいてたかです><


>>非公開様

私が使っているのはLaVieLightの2008年モデルです
http://www.necdirect.jp/note/lavie/light/

これに2MBのメモリを増築して使っています。


>>こすもさん

私はXP使ってますよー><

VISTAは色々酷いそうですね・・・
基本メイプルしててサーバー落ちはしたことないです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/176-cb6d5ba7

