ひあたりりょーこー |ちょっとした目標が出来ました

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

ちょっとした目標が出来ました 


どうも、あんずです。
ここ2日あんましメイプルを触っていないので今日もブログの内容は薄っぺらいです...



11/9

今日もおはぜオンライン
おはぜはどんな狩り方をしても基本黒字なのがいいですよね


110 1


あまり人も来ないのでのんびり狩っている毎日です
サクチケを期限までに買おうと思ったのですが私の場合サクチケを買ってしまうと
どうしてもサクチケ時間にログインしなければ!となってしまい
無理をしてでも4時間みっちり狩ってしまう癖があるので今月もサクチケを買うのは
やめにしてのんび~りやっております(´ー`)


110 2


詳しい時給計算はしていないのですが
アイテムをペットに任せて狩りに専念すると大体5~6m(チケ無)m程は出ていると思います

試しに両手武器で骨を狩った所大体9m(チケ無)程出てました
恐るべし英雄ですね・・・@@

骨は今のところ3~4発必要ですがACのレベルがあがり3確になるともうちょっと
効率が上がりそうですねっ


11/9結果

110 3






11/10


この日はビッグバンまでの目標が決まりました
それは神殿を少しでも進める事ですね


111 2



今までこの子はずっと神殿クエストサボっていたので初めからです...
ちょっとずつ頑張って進めます...


111 3



11/10結果


111 1
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: ちょっとした目標が出来ました

結果的に骨は2確、時々1発になって作業ゲー臭がしてきてからはあまり骨に行かなくなった俺が通りますよ、っと。
正直言って、火力よりもモチベのほうが時給率に影響が出ますよ(´A

神殿はダルいので、誰か誘ってすることを薦めますよ・・・w

どうでもいいけど、もしグレイヴ作る気になって、カラベラ用意できたら、作りますぜ 壁|ω・)  
銀貨が阿呆のように貯まっていたと思うんでw

Re: ちょっとした目標が出来ました

どもーひっろです。

オハゼいいですよねっ 
僕も殴りで100Lvくらいで狩りに萎えていた時にオハゼやっていた気がします(それと弓の育成にも使っていたような…)

神殿はBIGBANGやってもなんにも変わらないので今のうちに進めておいたほうがいいかもです。
↑僕も後悔1で止まっているのですが。。。

ビジターの両手剣もいいですよ!←値段がすごいけど。

まぁ色々頑張ってください^^

でゎまた(^v-)-★

Re: ちょっとした目標が出来ました

お久しぶりですゝ


深海は心が落ち着きますよね。
特に好きなマップの一つです。

神殿を進めるのならPTでもどうでしょうか。
早く進むし、何より楽しいですよ!
今度時間が合えば声かけてみますね(-v-ノシ

コメント返信

>>闢月さん

やっぱり骨を狩ってて楽しいのは今だけですよね・・・
モチベーションがあるうちにどんどんレベルを上げなくては、ですな><

そうですねぇ、お暇な知り合いがいたら頼んで手伝ってもらうことにしますっ

了解です!何ヶ月先になるか分かりませんが・・・w



>>ひっろさん

やはりオハゼはどの職でも通る道ですよね~♪

おろ、神殿は変わらないんだったらますます進めなくては・・・
実はめるくとあんずはどっちも忘却1で止まってますorz
おもちも忘却までは進めたいですねぇ


ビジター両手剣ですか、ちょっと検討してみますね><

ひっろさんもシャドー生活を楽しんでくださいねっ


>>忍びさん

お久ですー!
チャットで何回か喋ったので改めての挨拶ですが><


石弓プレイヤーには縁がありすぎる場所ですからね
ちょっともやしを見てみると黒水晶が100個近くあってびっくりしました^^;

おおー!
よろしければ今度是非お願いしますっ!


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/175-aba3affc

