ひあたりりょーこー |おもちinおはぜ

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

おもちinおはぜ 

どうも、あんずです。
リバース武器を作ったことにより極貧生活を送っている次第でございます


全財産が2mとか笑えない状況になっているので
ここ3日オハゼに篭もりっぱなしです


119 1


土日で6mほど稼ぎちょっと資金回復したのですが
片手リバースも欲しいのでビッグバンが起きるまではオハゼオンラインが続きます


119 3



昨日ちょこっと書いた防具、武器ですが
リバースはこんな感じです


119 5


上級ダイヤ 中級黒水晶とけちった結果がこれでしたorz
まぁ60%書が5枚宿っただけでもマシですね・・・


次にジャクムです


119 6



これは売れそう・・・・・?
命中より正直ALL+%の方が売れそうな気がしますけどね

まぁ正直言うとおもちさんこれを装備しないと命中が140しかないので
まだ手放すわけにもいきませんな

むしろキューブつかって潜在強化しようかな


ではでは、今日はここまで

土日月の成果

119.png

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: おもちinおはぜ

ジャクム兜の命中補正パネェッスw

BIGBANGで命中公式変わるんで、命中強化品がどれぐらいの価値になるか、未知数なので一応取っておくのも手かと。

片手だと、リバースでもAS5なので、AS4のグレイヴも視野に入れてはいかがでしょうか。

Re: おもちinおはぜ

HEROは貧乏がつらいですよねっ><

と、普通なノリでコメントしてみたりっ

しあでしたー。

どうもーひっろです。

A120とか強いですね!
それゎ絶対、キューブで潜在を狙った方がいいですねっ

リバースは潜在でいいヤツが付きやすいですよ!
頑張ってくださいねd(^_^o)

ではまた(^_-)-☆

コメント返信

>>闢月さん

なんか28も付いてしまいました・・・w

命中式変わるなら取っておく事にします
そういえば、テストサーバーでは従来のメイプルと比べて必要命中が高くなったとの話を・・・><

グレイヴ高いですからねぇ・・・
とりあえずは手ごろなエクセから作ってみることにします



>>しあさん

ついったーの次はブログにまで・・・っ!
しあさんのブログリンクに入れてもよろしいですかね?w


>>ひっろさん

いやいや、標準が110なのでたかだか+10ですよw
まだまだ粘る必要がありそうですが、とりあえずはこれ一本でやってみます。


ほほう、レベルが高いほどいいのが付きやすいんですかね?@@

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/174-40a78936

