ひあたりりょーこー |久しぶりのギルドクエスト

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

久しぶりのギルドクエスト 


どうも、あんずです。
最近ギルドに入ってからログイン率が18倍くらい跳ね上がった私です


今日はギルドかふぇいんの皆様とギルドクエストに行ってきました


途中SS取るの忘れてて最後の部分だけですが・・・


118 2




ギルドクエストでネクロマンサーまで行ったのはアリス症候群の時の1回だけだったので
これが2回目のボス戦です


墓落としてしまうかとドキドキしてましたが、皆さん強かったので案外簡単に倒せました


118 1


ていうか、私ぶっちゃけ何もしてなかった気がします・・・w
状態異常食らったので左に逃げて万病を使い、戻ってきた頃には終わってましたから;;

次はもうちょっと頑張ってみます><




SSはありませんが、装備と防具に若干の変化があります

前の片手装備は売ってしまったので新しく両手リバースを作りました。
後日またSSと一緒に紹介させてもらいます

あと、ジャクム隆盛に潜在書を付けて鑑定したところ
回避28、命中28が付きました

微妙な感じですが、これで命中防具がいらなくなったので一安心ですねw
リバースの方はDEX3%魔力6なのでキューブ使うことになると思いますが・・・orz


ではではっ
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

実は僕、ギルクエしたことないんですよね(^◇^;)
いつかやってみたいとは思っていたのですが…

いやいや、潜在怖いです。ハイ…
何か潜在の力(確か一番上がユニークだったはず)でSEやHB、ドアなどのスキルが使えてしまうようですね。

いろいろ凄いですが、あんずsも潜在強化頑張って下さい!

ではまた(^_-)-☆

コメント返信

>>ひっろさん

ひっろさんはギルクエ経験が無いんですねぇ
面白いですけどめんどくさいのが多いです

忍耐の数が異常に多いので忍耐が苦手な人はきついかもしれません><


いくら潜在でもその能力不可はいらなかったですねorz
完全課金ゲーに成り下がってしまいましたね・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/172-a1b266d0

