ひあたりりょーこー |私なりの最後の楽しみ方

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

私なりの最後の楽しみ方 


どうも,あんずです

ひあたりでログインしていたのですが、ぽろっといい感じのSTRイヤリングをドロップしたもので
ちょっとおもちで遊んでみることにしました。


私なりのビッグバンまでの最後の楽しみ方、お世話になった狩り場を
回ることでビッグバンまでの補完とさせてもらいます





まず始めに回った狩り場はこちら氷の谷


115 2



今から何年前でしょう、6年ほど前ですかね
ここはすっごい人気狩り場で拡声器でよくPT募集されているほどでした。



今となっては素早さ兜書を狙いに狩りに来る程度になった場所ですね


115 3



接触ダメージがそこまで無く、HPもあまり高く無いのでサクサクと狩れるかと思います。
昔と比べ沸きの数が圧倒的に増えたのであなたも一度訪れてみてはいかが?




115 4



最後に、楽しいギルドに入れてもらいました(゚▽゚*)

115 1
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

こちらこそ><

こちらこそ、よろしくお願いします

私のほうからも、改めてリンクのほうにも追加させていただきますね!!

Re: 私なりの最後の楽しみ方

イエペペにはお世話になったぜ・・・主にクルセ時代に・・・
少々高いけど、MAP内でアイテムの売り買いができるのもいいよね。

コメント返信

>>色紅さん

はいっ
これからよろしくお願いしますね><


>>闢月さん

そうですね~w
薬の補充が出来るのはかなりいいですね

今は装備アイテムがぽろぽろ出るので出すぎてもすぐ売れるので便利ですなぁ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/170-0032dcaa

