ひあたりりょーこー |( ゚д゚)ポカーン

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

( ゚д゚)ポカーン 

こんにちわ、あんずです(*´∀`)

昨日のガムの結果を載せたいと思います
まずはこれを見てください
200901301507000.jpg

おおっとこれは違うな
これは確か学校最後の日に友達皆で

あんず「おいこの辺のうまい棒買い占めようぜ!

と提案してみたら皆のってくれて買いまくったのですが
あまりの多さに9人居ても食べ切れませんでした・・・orz

失礼。こちらです
image0752.jpg

これで半分くらいですね><;
結局シリアルは42枚ありました^^

合計42枚のシリアルを握り締めガシャまわしてきました!
結果は・・・・・・














isu.gifkabutosyo.gif


( ゚д゚)コレダケ・・・
誰か買ってくれないかな・・・
あんず鯖の皆さま!安く売りますよ!

さて続きはコメント返信(*´∀`)
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)
ぴす様>コメントありがとうございます(*´∀`)
     動画見てくれてありがとうございます><
     これからも新作を上げるつもりなのでよろしくお願いします^^
     

この記事へのコメント

42枚でそんなもんなの!!( ̄▽ ̄;)
全然出ないんですね(´Д⊂)

no subject

ガムすごいですねw
イスがかわいいですね~♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/17-3fe9ebba

