ひあたりりょーこー |クルセ転職

スポンサーサイト 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

クルセ転職 


ども、おはようございます。

昨日の夜にちょっとだけログインして、りょうこをクルセに転職させて来ました


自身何回目の3次転職だろう・・・
3人目以降は覚えてないですね^^;


くるせ


最初に上げたスキルはファイヤチャージです
気分でアイスチャージもあげるかもしれません

まぁ、のんびりやっていけたらいいと思っていますっ


最近狩りよりチャットの方がしたいんですけどこの子には友達が一人も居ないので
あんずサーバーの方で私とチャットしてやってもいいぜ!って方居ましたら
ぜひこの子に緑を送って欲しいです><


ではでは、今日は2時から学校なのでもう一眠りしてきます
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: クルセ転職

なまずかわいいなまず・・ハァハァ(*ノωノ)


なまずかぶってる女の子すきです´ω`
なまず選ぶ「かんせい」がすきですヽ(*゚ω゚)ノ

Re: クルセ転職

前回記事にコメントしてけど、「ページが表示されません」系の画面になって、コメントできていなかった俺が通りますよ、っとorz

3次おめでとうw
俺は、クルセは炎→雷→氷の順でスキル振りました・・・ダブルチャージいいよ、ダブルチャージw

コメント返信

>>あきさん

もしかしてあきさんもなまずらーですか!

私の場合蟹も好きですがなまずも好きだったりします><
なまずはやらないかなぁ・・・

>>闢月さん

あら、どうしてでしょうね@@

ダブルチャージ、魅力的ですねw
純正両手鈍器なのでネタな感じが物凄いキャラですが
まったり頑張ってみます><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/168-a3cccd0d

