ひあたりりょーこー |モチベーション回復・・・?

 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

モチベーション回復・・・? 


メイプルやりたいけど潜在で萎えているのと、ビッグバンで萎えている自分がいます・・・

MapleStory 2010-11-02 05-44-10-84


今はメインをお休みしてゆっくりとこの子を育てることにします。
ビッグバン来たらメイプルどうなるんだろう
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!
ポチポチお願いしますっ(*´σー`)

この記事へのコメント

Re: モチベーション回復・・・?

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

ほんとビックバンきたら
どぉなっちゃうんですかね(´・ω・`)w

エヴァンはさほど大きな変化は
なさそうですがpqww

ゆっくり、まったり
楽しいめいぽらいふ
送ってください^^

Re: モチベーション回復・・・?

自分も今殴りおいといてページやってるなんてとても言えない・・・

Re: モチベーション回復・・・?

>>愛さん

自分ビッグバンの内容おろか
エヴァン、デュアルの事すら把握してないですw

まったり頑張りますね><
5年ほど前のまったりとしていたメイプルに戻りたいですorz


>>こすもさん

あら、こすもさんもページですかw
やっている職業が結構被ってますね^^

お互い頑張りましょう!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anzmanzyu.blog9.fc2.com/tb.php/167-56db8e21

